人生少し得して暮らしたい

人生少し得して暮らしたい

少しだけお得になる情報を発信していきます

お得なキャンペーン中!30才女性はLaQua入館料2850円→1130円に!

ついに30代突入

一番最初の挨拶でアラサーと書きましたが、ついこの間誕生日を迎え、30才になりました。

誕生日おめでとう自分😆✨

 

しかし上の子のイヤイヤがひどく精神的に疲れる日々。

下の子は現在3ヶ月。あまり泣いたりしない良い子ではありますが、夕飯作り中に泣かれたりすると追い詰められます。

 

旦那は仕事が忙しくていないし…基本ワンオペ育児なのです。

しかも同じ部屋で寝ると旦那のイビキがうるさくって私が寝られません😒

今もうるさくて寝られないから他の部屋にエスケープしてこの記事を書いています 笑

 

あぁ…もう疲れたよ。僕はもう疲れたよ…パトラッシュ。

このストレスどうにかならないか…と思っていたところ目に飛び込んできたこのニュース!

 

11/30まで!LaQua入館料が1130円!


f:id:shibawanco:20181111234857j:image

“11月30日(イイサンジュウ)の日”キャンペーン | ラクーア - LaQua

 

今年30才になる女性を対象に、11/30まで入館料2850円が1130(イイサンジュウ)円に!

1720円OFFですよ❤️

さらにマッサージなどのサービスにも色々な特典が付くようです。お得すぎる!!

あーたまには一人で温泉でのんびりしてマッサージ受けたいよ…

一人の時間って大事だよって本当に思うよ…

 

今度旦那さん平日休みだからお願いして行きたいなー。

上の子は保育園行ってるし下の子もミルクで大丈夫だし。

 

といっても結局気になっちゃってあんまりのんびりできないのはママあるあるだろうな\(^o^)/