人生少し得して暮らしたい

人生少し得して暮らしたい

少しだけお得になる情報を発信していきます

お得なキャンペーン中!Origami Payのお買い物で50%オフ

半額だ!!

f:id:shibawanco:20190805204617j:image

https://origami.com/cp/2019/campaign/201908/welcia/

 

更新空いちゃいましたが生きてます。

最近暑いですね🥵

 

なんと今ならOrigami Payのクーポンを使ってウェルシアグループでお買い物をすると半額になります!

しかも!そのクーポンが二枚ももらえちゃう!太っ腹ですね✨

 

 

私はずっと気になっていたこれを買いました!

アイスノン シャツミスト エキストラミントの香り 300ml

アイスノン シャツミスト エキストラミントの香り 300ml

 

 

外を歩くだけでも汗がすごいし、通勤にリュックを使っているので背中が蒸れます…

そこでこれを洋服にシュシュっとスプレー。

 

 

 

 

 

なにこれめっちゃ効く👀

 

 

 

 

 

スプレーしたところがすっごくスースーします。

クーラーが効いてるところに行くとさらにすごい。むしろ痛い⛄️

 

この夏役立ちそうです!!

 

 

 

クーポンもう一枚は何に使おうかな。

期限は水曜日までなのでお早めに!