人生少し得して暮らしたい

人生少し得して暮らしたい

少しだけお得になる情報を発信していきます

必ずもらえる!クイズ正解でカロリーメイトプレゼント!

五問連続正解でカロリーメイトプレゼント


f:id:shibawanco:20181119232531j:image

Z会監修 全国高校対抗超良問ドリル2 5問連続正解でカロリーメイト引換クーポンをGET!!|セブン‐イレブン~近くて便利~

 

今ならZ会監修の超良問 五問連続正解でカロリーメイトがもらえます!

全国高校対抗と書いていますが高校生だけでなく、卒業生でも参加できますよ。

高校生だった頃なんて遥か昔の話だなぁ…(遠い目)

 

私もやってみましたがなんと1回目で五問連続正解することができました!✨

スクショ撮るの忘れたけど…😢

四択問題なので分からなくても運で乗りきれます👍

苦手な数学の問題はてきとーにやったら当たった…。

 

正解者数が多い高校ランキングも出ています。

自分の母校が載っているかも?

ちなみに私の母校は現時点で40位以内となっていましたが同じ順位の高校がいっぱいあるようで表示されず。

1位の高校は2位とダブルスコアなんですがホントにちゃんとやってるのかしら?笑

 

このクイズはスマホで参加できます。

タブレットはダメでしたぁー(*_*)

 

なんとなく高校生クイズに参加している気分になれたよ!

アオハルかよ。