人生少し得して暮らしたい

人生少し得して暮らしたい

少しだけお得になる情報を発信していきます

抽選で当たる!Twitterでクオカードorストロングゼロもらえる

クオカードorストロングゼロが当たるよ!


f:id:shibawanco:20181126102737j:image

笑神籤チャレンジ M-1グランプリ

笑神籤を牽いて笑吉が出たら画像をつけてツイート!

抽選でクオカードが当たります👍

またストロングゼロについてはその場で当たりがわかります🎯

 

私もやってみたんですが2回目で笑吉が出ました!

しかもストロングゼロまで当たった✨✨ラッキー😆💕

引換券はあとでメールで届くようです。はよこーい🍺

 

M-1見ながら飲もうかな?というか授乳中なので飲めませんが。

最近お笑いから離れすぎて知らないコンビばっかりだったけど…(^^;

最近好きなのはチョコレートプラネットさんです。

IKKOさんと和泉さんのモノマネ面白すぎる😂

3歳のお兄ちゃんにIKKOさんを仕込みたい。

 

どんだけ~!