人生少し得して暮らしたい

人生少し得して暮らしたい

少しだけお得になる情報を発信していきます

先着でもらえる!ローソンアプリでベビースターラーメンプレゼント

ローソンアプリでベビースターラーメンもらえる!


f:id:shibawanco:20181203103218j:image

【ローソンアプリ限定】ローソンアプリにローソンIDでログインして、ベビースターラーメンをもらおう!|ローソン研究所

今ならローソンアプリでベビースターラーメンがもらえます。

先着90万名だって。太っ腹だねー。

 

私も先日のorigami アプリのドリンクヨーグルトを取りに行くついでに貰ってきました。

一応一回の来店でクーポン一枚しか使えないらしいので二軒はしご。

徒歩1分の距離にローソン二つあるんだけど仲良くやってんだろうか。


f:id:shibawanco:20181203103823j:image

 

ヨーグルトの味はもちろん桃味~🍑

ベビースターは子供の頃良く食べたなぁ…。

 

…というか今も食べてるな。このシリーズ👇

 

 

駅の乗り換えで小腹が減ってるときにNEWDAYS入って買ってるわ。

丸く固まってるので口に放り込みやすいんですよね。

NEWDAYSのは100円の食べきりサイズで買いやすい。

「濃いめのチキン味」っていうやつなので疲れた身体にはたまりません 笑

 

あとベイちゃんが今時の子に変わっちゃったのはちょっと悲しい。

 

って調べたら引退したの2016年か!最近だと思ってたのに結構前だったんだね…。


f:id:shibawanco:20181203105613j:image

そりゃあっという間に歳も取るわ…(っていう発言が三十路なんでしょうね)