人生少し得して暮らしたい

人生少し得して暮らしたい

少しだけお得になる情報を発信していきます

【7/10】今日の謎解き!ヒントはこちら

今日の謎はこちら

f:id:shibawanco:20190710084645p:image

待ち合わせ場所を解き明かせ!謎解きキャンペーン|アキュアくんの夏祭り|キャンペーン一覧|acure<アキュア>

 

今日のは選択肢が出てるのでテキトーに入れれば正解しますが、できればそんなことはしたくないですよね!

自力で解いてスッキリしたい!!

でもわからない😭って方のためにヒントを下の方に書いときますね。

 

f:id:shibawanco:20190710085424j:image

今日の正解クーポンはクラフトボスティーでした。

紅茶!しかもノンシュガー!!超嬉しい😆

最近のドリンクは甘く感じちゃってツライ。(年取りましたね…)

ミルクティーが好きなんですが普通のは甘すぎて飲めず💦

午後の紅茶マイスターズミルクティーが丁度良い!

お店で見かけなくなったのでAmazonで箱買いしました👍おススメです。

 

 

 

 

 

以下ヒント書いてありますのでみたくない人は戻ってね↩︎↩︎

 

 

 

 

 

 

 

①見方を変えてみましょう。

 カタカナに直して、ひとつづつ縦に箇条書きにしたら見やすいかもしれない。

iPhoneのメモ機能便利ですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②それぞれの文字の頭の部分を見ると、あれ、動物がいますね。

🐁

 

 

 

 

 

 

 

③動物の並び順に見覚えがありませんか?今年はいのししだったかな?

🐁🐄🐅🐇🐉🐍

 

 

 

わかりましたか😀?

今日も一日頑張りましょー💪