人生少し得して暮らしたい

人生少し得して暮らしたい

少しだけお得になる情報を発信していきます

必ず貰える!5問連続正解でカロリーメイトGET

カロリーメイト貰えるよ!

f:id:shibawanco:20190425131113j:image

https://choryomon-drill.jp

今ならZ会監修の超良問を5問連続正解するとカロリーメイトが必ずもらえます!

以前もやっていたイベントの第三弾ですね🗒

 

問題数もあまりないのか同じ問題が出たりするので何度かチャレンジすれば必ずクリアできますよ💮

 

結局google先生の力を借りて笑

無事クリアし、クーポンGETです👍

f:id:shibawanco:20190425202636j:image

 

今回は5問連続正解するとさらに難しい問題にチャレンジできます!

理系、文系、予想問題から選べて正解者には抽選でプレゼントが当たるらしい🎁✨

f:id:shibawanco:20190425203131j:image

 

…問題見たけど脳みそ停止したので分からなかったよヽ(;▽;)

高校時代ちゃんと勉強してなかったからなぁ。

部活バカだったので授業は寝る時間の人でした💤

 

解けそうな人はレッツトライ✨