人生少し得して暮らしたい

人生少し得して暮らしたい

少しだけお得になる情報を発信していきます

先着で貰える!ローソンアプリでQUOペイGET!

祝㊗️令和🇯🇵

令和になって早々電車の網棚に鞄を忘れ、その日の予定が( ᐛ👐)パァになった私です。

皆さま連休をどうお過ごしですか?

 

QUOペイ200円分貰える!

f:id:shibawanco:20190504133817j:image

【先着100万名様】ローソンアプリにローソンIDでログインすると、QUOカードPay 200円分をプレゼント!|ローソン研究所

今ならローソンアプリでログインし、キャンペーンにエントリーすると先着でQUOペイ200円分もらえます!

 

f:id:shibawanco:20190504172043j:image

 

途中何度かエラーが出ましたが、なんとかGETできました!

 

QUO PAYはQUOカードの電子版らしいですね。

200円分あるので何かデザート買おうかな🍰

 

この前のグノシークーポンでは無事にプレミアムロールケーキGETしました👍美味しかった❤️

 

G Wもそろそろ終わりですが事故に気をつけて楽しみましょうね✨