人生少し得して暮らしたい

人生少し得して暮らしたい

少しだけお得になる情報を発信していきます

タイムバンクでキャッシュバック祭り開催中!

50%キャッシュバック!相互購入で実質タダ!

f:id:shibawanco:20190625115920p:image

https://www.timebank.jp/webview/billion_cashbacks

 

今ならTIMEBANKというアプリで1億円キャッシュバック祭り開催中です。

紹介コードを使って買い物をすると、

その日初めて購入した商品の50%をキャッシュバ ックされるとのこと。

しかも自分の紹介コードを使ってお友達が50%のキャッシュバックを受けると、自分にも50%のキャッシュバックがプレゼントされるそうです。

相互でやれば実質無料という!

 

最近テレビでCMやったりと広告に力を入れていますね。

今週末までだけど何か買ってみようかな☺️

 

まわりに使っている友達がいないけどこの波に乗りたい🌊って方は

是非この紹介コードを使ってみてくださいね。

rfc0an

 

初回インストール時もこのコードを使えば300円分貰えるのでお得ですよ!

 

ヒルトン東京のビュッフェが50%offとかあったり。

f:id:shibawanco:20190625121750j:image

https://s77ab.app.goo.gl/?apn=jp.timebank&isi=1253351424&ibi=jp.timebank&link=https://service_id/2087?deeplink_no%3Dapp_0001%26kind%3Ds%26campaign_code%3Drfc0an&ofl=https://info.timebank.jp/shop/849?service=2087

 

でも桃好きの私としてはこっちに行きたい!

ナイトタイム・デザートブッフェ『スィートジャーニー』8月は"桃"|ソマーハウス|横浜ベイホテル東急 - みなとみらいのレストラン

ってありゃ満席になってるわ…😭

桃たべたーい!